さらばGene鯖、よろしくGlenn鯖

どうもPeketenです

 

ついにこの時が...

サーバー統合!

Gene / Melisara / Inoch / Nui / Dahuta / Bluesalt / Aria

 が統合され新サーバー「Glenn」

Frontier / Utopia

 が統合され新サーバー「Reina」 と、なるそうです。

 

いやー、ついにこの時が...私はGene鯖で始めてずっとGeneにいたのでなんというか

悲しいような、新しい出会いが待ってると思うと楽しみもあるような、複雑な気持

です。

今までいろんな方とゲーム内で出会ったり、Twitterなどで知り合ってコミュニケーションを交わすなど様々な方たちにお世話になり、思い出もありますので...

 

まぁごちゃごちゃ考えてもしゃーないんで、思い出SSでも載せていきますわ

 

統合前のGene鯖

フォックスさんのワイバーンでマリアの空中散歩

ランフィルさんの玄関をお掃除

みんなで集合写真

フェピー

塩王さん家のじゅうじゅう海鮮バ~ベQ

 

統合後Glenn鯖

みんなでワイワイジェイク

ハチミツさんテオドアさん

蜃気楼で演奏会

ギャラリー

演奏会全体

 

えー、こんな感じで統合後の様子はかなり皆さんわちゃわちゃしていますね。

早速蜃気楼で演奏会があったようでお邪魔してきました。

皆さん素晴らしい演奏とダンスをするギャラリー...沢山SSを撮ってしまいました(笑)

 

それと今度の土曜日(7月16日20時)から土地が置けるようになるそうなので、主もどこか土地が空いていたら草屋根でも置こうかと思っております。

 

Glenn鯖ではSS大好き民の方たちとたくさんSSを撮っていきたいので皆さん見かけた際は宜しくお願い致します。

 

それでは今回はこの辺で、またの~