木人から熊族へ

どうも、ご無沙汰しております。

 

めっきり寒さもどこかへ行き、暖かい春がやってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は花粉症でマスクがまだ外せないです(´;ω;`)

 

さて、今回はタイトルにもあるように私Peketenは木人から熊族へと転生を致しました。

 

せっかく転生するのですから思い切ってやってみました...

え~、その姿がこちらです...

熊に転生した木人

雄叫びをあげるPeketen

まぁ立派なブラウンベアーに...

 

 

と、まぁ本日はエイプリルフールですね。

皆さんはどんな嘘をつきましたでしょうか?

あまりリアルすぎる嘘は私騙されてしまうのでお手柔らかにお願いします><

 

今回は短いですがこの辺で ノシ