旧友との再会と妖精

 

 えー、オヒサシブリデス。

気が付けば年も明け、2月も半ばになってますね...

今更ですが、昨年も皆さんに大変お世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

さてタイトルにもありますが、先日一緒にアーキエイジを始めた旧友の

Ponderogenがログインしてまして久々に3人(Peketen Action Ponderogen)で

遊びました。

 

Ponderogenは鯖統してから初めてログインしたため、ヌイアンのスタート地点である

ソルズリード半島にいました。 (懐かしすぎてBGMだけで泣ける)

 

それからは過去の貿易路を散歩したりトラクターにのってだらだらと散歩をして、最終的には一番貿易で納品したであろうロンビグィオのグィオの納品場所付近でSSをパシャリ

ガランドルにてトラクター荷台のMOB狩り

過去のグィオ納品場所前 ~ブリブリ鳥を添えて~

とまぁ、こんな感じに久しぶりに3人で通話もして懐かしさで盛り上がりました。

 

 

 さて、お次は妖精です。

以前から気になっていました、イヴェインの妖精の羽をゲットしましてニマニマが止まらないPeketenです。

ダラダラと貿易して貯金していたお金でギリギリ届かないお値段だったので、友人である

Actionに頭を地面に擦りつける勢いで(酒飲みながら)お金をもらい借りてオークションで購入することが出来ました。 (ハァ...借金返済生活のスタート)

ど〇〇つの森かな?(ヤメロッテ

 

うん、ほんと感謝してるよAction

 

んで、こちらが実際に装備してみた見た目です。

イヴェインの妖精の羽で飛ぶ木人

うむ、とてもふつくしい...

そう、これが欲しかったんですよ!多分実装されてるウィングで一番スキ

 

あとグラやウィングを広げたまま歩いたりできるバグ?がやりづらくなっていて、とても苦労しました...

遠征隊の方にもアドバイスをもらい、やっとの思いで羽を広げられたので撮りたかったSSを撮りました。

羽化する木人

ちょっと木と同化しすぎて見えづらいですね...

貴重な木人の羽化シーンです。綺麗な木人の妖精として羽ばたけるのでしょうか (゜-゜)

 

もしかするとあなたのお庭の木に隠れているかも...

 

とまぁ、今回はこんな感じで絞めさせていただきます!

次回の投稿は...いつになりますかね。

 

では、また次の記事で><