まったりArcheAge(アケジ)思い出ブログ

注)このブログでは、ArcheAgeをアケジと呼びます。

 

どうも、Gene鯖西のPeketenです。

 

今日からアケジについて、なんとなくまったりと過去の思い出SSを載せながら

ブログを書いていこうかと思います。

 

ちなみに自分はアケジを初めて約7、8年が経とうとしています。

まぁゆっくりのんびりと、フレだったりゲーム内で知り合った方たちと遊んできましたがMMORPGというのはいいですねぇ~

 

アケジが初めてのMMORPGということもあると思いますが一つの世界に沢山のプレイヤーがいて、ダンジョンに行ったり敵勢力と戦争したり、家を建ててご近所さんとのんびりお話したり貿易と退屈しませんね。

 

その中でも私が一番ハマったのはスクショ(SS)を撮ることです。

一番最初のSSは...フレ達(2人)と撮った貿易の様子ですね

初貿易 Peketen Ponderogen Action9

この時はなぜか全裸に頭装備だけ、という意味の分からない恰好でした(笑)

まぁ、最初は三人ともMMORPGの世界が初めてだったのでマップを走るだけで楽しんだものです。(いつまでもこの心を忘れたくはない)

 

と、こんな感じでゆるゆるだらだら思い出のSSを当分はあの時のことを思い出しつつブログにしていこうかなと思っておりますので、宜しければ読んでやってください。

 

それではまた。