ついに奇跡バフとペット ブルーサンダーとゴイラン

どうも、Peketenです

最近はクソ暑くてまいっちゃいますね。

皆さん熱中症には気を付けて...

 

それではタイトルにもあるように...

  ようやく奇跡バフが付きました!

奇跡バフ

注)アクセサリーは見なかったことに...

 

だいぶ装備には触ってこなかったもので、強化って結構労働力とお金かかりますね。

と、まぁ装備に関してはのんびりと狩りでもしつつ強化していこうと思います。

 

さてお次はペットの紹介です。

少し前になるのですが、英雄の方の募集に参加させてもらいグランドハウルをゲットさせていただきました。

(まったく役立たずなのに連れてってもらい本当に感謝しかない)

 

グランドハウルからの進化にはデル星を1800個と道は長いと思っていましたがなんと!

オークションに「デルフィナードの星変換」というアイテムがあるではありましてそれをポチっと...ハイ、すぐに進化することが出来ました。(∩´∀`)∩ワーイ

ブルーサンダー

そしてもう一匹のゴイランとはガーゴイル・タイラン

戦闘ペットですね

ゴイラン

なぜゴイランなのかはだいぶ昔にガランドル平原にタイランがいたときに、親友のAction9がそう呼んでいたのでそのまま命名しました。

最近では狩りするのに必ず連れて行き、敵のタゲを取ってもらってます。

なんせ主よりHPが多いので...(´;ω;`)

 

と、今回はこんな感じで装備とペットの紹介でした

次回の更新は鯖統合後になるかなぁ~

いろいろ考えることはありますが、ゲーム内で会ったときはお手柔らかに...

 

ノシ